FC2ブログ

そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ジモティーの大当たり

深夜にジモティーに投稿されていた
激アツ商品を朝イチで見つけて問い合わせるも
なかなか返事が返ってこず・・・

流石に厳しいかな?と諦めてかけていたタイミングで
商品も掲載終了となり、完全に諦めたその二時間後(PM2:00)
いきなり連絡がきました。

『本日17:00までに埼玉某所での引き取りを希望』

この条件を誰も満たせず自分の所まで降りてきたらしい。

あまりにも嬉しくて二つ返事しちゃったんだけど
向かってる最中に冷静になってきて
改めて条件が良すぎることに感じた不信感・・・



IMG_6064.jpg

は、

取引相手の乗ってきた車(カイエン)が
払拭してくれました(笑)


こんなに説得力あることってそうないと思うw




IMG_6069.jpg

CANADA GOOSEのMACKENZIEです☆

2~3回着用してすぐ別のものを買っちゃったから
いらなくなったんだって。

10万だよ?
中古でも8万とか平気でするんだよ?


それをたった1万って・・・。
お金持ちさまさまだわ(´∀`*)ウフフ


説明通り使用感のない新品状態で、本物・・・。

若干転売したい欲に駆られたのと(笑)
ワンサイズ大きめではあったのだけど、
着た感じそこまで違和感も無かったので
今回は寒がりの相方さんにプレゼント☆
知りうる限り冬の最強装備です。

体を温めて元気な子供を産むだぁね☆




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する