FC2ブログ

そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

大学時代のお友達




友達の結婚式で会って以来だから8年ぶり?
アメリカから一時帰国した大学時代の友達が泊まりに来てくれました。

13時間のフライトは流石に堪えるらしく、昨日はかなりぐったりしていたけど
今日起きてもぐったりしていたのできっと相当な社畜なのでしょう( ´_ゝ`)

話してても相変わらず賢そう
一つのことへの集中力がものすごい

反面、その他の全てがおろそかになるという彼は
自分のストレスに対する認識もゆるゆる。。

下手に強いもんだから余計に気付けないんだろうね(。-д-。)

生きる為にする仕事で取り返しのつかない大病を抱えるのは本末転倒。
自分の身体を労わりながら何とか頑張って貰いたいものです。


てか自分のデコてっかてかやな!!!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

アナベベ
アンタら昔と全然変わらんな~

でも社会に揉まれて、だいぶ丸くなったかな??
とりあえず元気そうで何よりだわ

なんちゃってインテリ眼鏡さんは、百歩譲ったとしても
ゆる~いパーマネントとデコのテカリだけは、どうも見逃せんわ

オレもツイストパーマでもしよっかな~ヒヒン
2018.06.26 22:55 | URL | #f7UJVILk [edit]
say-lyu
>>べべちゃん

コメントありがとう!

んー丸くなってはないんじゃないかな?(笑)

ただ、客観的に見て相当厳しい環境なのに
それを当たり前と思って受け入れてる時点で
彼は本物の社畜だなぁと。。

ぼちぼち体調不良も起こしてるみたいだし
気がつくとボーッとしてるしで
かなり心配だったわ(。-д-。)

あんたみたいにしこって寝てる人とは大違いだわ。

でこテカリ言うな!w
元々毛量は少ないけど、若い時あんなに髪の毛痛めつけたのに
全く抜けてないって凄くない?(笑)
30歳には完全に終了やと思ってたんだけどミラクルだよ(´∀`*)ウフフ
2018.06.27 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する