そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

まだまだ我が家のポテンシャル

IMG_2672.jpg


通る度に気になっていた
車で15分の所にあるおしゃれカフェに飛び込み。
コーヒーに和菓子がこんなに合うなんてっ!!!

どうも僕です。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



IMG_2667[3677]

我が家に点在する埋込み式のLEDライト。

玄関だけ人感センサー付きのモノに変えたくて
何度かいじってみたものの蓋の開け方が分からず
うっすら諦めていたのですが、



IMG_2668.jpg

よく見ると玄関のモノだけ形状が違う( ´_ゝ`)
しかもこれ・・・

まさかと思い説明書を探すも見つからず、
『施工会社名』『玄関』『LED』で検索をかけてみると
近いものが一つだけヒット。
それをヒントにスイッチをパチパチパチ・・・



IMG_2665.jpg

5~6回繰り返した所でランプが赤から緑に変わり


人感センサー機能ON!


前の家で使っていた人感センサー付きLED電球の先端と
同じ様な形状だったのでもしかしてとは思いましたが、
これは嬉しい誤算です☆

とは言え、気付くまで一ヶ月もかかるだなんて相変わらず鈍感、、、
てか教えといてよ施工会社さんwww




続いてこちら。



IMG_2606[3390]

前の家の湿気と臭気を存分に吸い込んだ絨毯。
ソファー同様微妙に臭くてずっと洗いたかったのですが、
大きすぎてコインランドリーの洗濯機にも入らずそのままに・・・



IMG_2677.jpg

しているのが耐えられず湯船ドーン!

洗えなかったらどのみち捨てるわけで
躊躇せず突っ込んでみました。

それにしても・・・



IMG_2678.jpg

どうやったらこんなに汚くなるんだマジで・・・。

洗剤を入れてお湯張り→踏む→流す
→洗剤を入れてお湯張り→踏む→浸け置き


を経て、そこから二度水通し。



IMG_2679.jpg

何故更に汚くなるのか教えて下さい( ´_ゝ`)

元々畳めないくらい重いくせに
水を吸って異常なパンプアップを果たしたこちらを

ジャーマンスープレックスばりのホールド
かーらーの2Fまで猛ダッシュ!!!


血管切れるかと思うくらい本気を出したけど
体鍛えてて良かったと心底思えた瞬間でもありました。。

明日には乾いてくれてるといいなぁ。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する