そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

換気扇問題・第二部

fdrfdfdfdf.jpg


前回直ったはずの換気扇・・・








↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



除菌スプレーを使って拭ける部分を全て拭き、
完璧に匂いは消えたはず・・・だったのですが


料理をした翌朝には元通り(´д⊂)‥ハゥ


死んだ動物の一部でも入ってるのかと思うくらい
ふんわりずっと臭いのが耐えられず、
クレームとして弱いのは承知の上で施工会社に連絡して
予想通りまともに取り合ってくれなくて(笑)

仕方がないので・・・


IMG_2653.jpg

分解開始。



IMG_2655.jpg

これが・・・



IMG_2658.jpg

こう。



ダクトに繋がるこのパイプが異様に臭い。


調理で出る匂いが混じっているのは分かるのだけど、
そこに妙な金属臭がONされてそれぞれを高めあっていると言うか
とりあえず相性がすこぶる悪いです。
パイプ自体が臭いのかと思ったら外側完全に無臭だし
全く意味が分かりません。

ただ、引っ越してきて初めての調理後からずっとこうなので、
パイプに問題があると言ってもいいレベルだろう、ってことで
再度施工会社さんに連絡。
来週頭にメーカーさんに問い合わせてくれることになりました。



IMG_2659.jpg

色んなとこ洗浄して再セット。
現在換気扇つけっぱで生活しています。

パイプ交換で直ればいいのだけど、、、
匂い問題だけは本当に耐えらんないです(´д⊂)‥ハゥ





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する