そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

メイン交代

ftfyugf.jpg

リビングから見える庭に紅葉を植えました^^



dsdsdsds.jpg

落葉樹は手間がかかるかなぁとも思ったのですが
樹形や色など一目惚れしてしまって購入。
生長が楽しみです☆


こんばんは、僕です。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



新居に引っ越した際、前の家から持ってきた数少ない家財を
活かす方向に買い足していったのですが、
リビングの軸となったのがこちらのソファー。


IMG_2559[3388]

2年ほど前にリサイクルショップで15,000円という
異常価格に釣られ購入したもので、
奇抜な色もさることながらとにかくデカイこの子は
狭かった前の家では置くだけで精一杯・・・。

家を買って、引っ越しして、諸々の買い物をして、
ようやくポテンシャルを発揮する機会を得たわけですが
一段落ついたタイミングで思ったんですよね。

これ、洗ったことないな、って。。。

リサイクルショップでどれだけ放置されていたか分からないし
前の家のカビ臭い匂いもしっかり継承していたので、
カバーを洗ってみようと全て剥ぎ取ってみて唖然。


スポンジが黒い斑点(カビ)だらけ


洗濯して匂い自体は無くなったので元に戻して使っていたのですが、
先々週、「ソファーが空くんだけどいる?」と親から連絡があり
実物を見てからどっちを使うか決めればいいか、と快諾。

その結果・・・





IMG_2606[3390]

想像以上のクオリティーのモノが届き


あっという間の下克上、達成( ´_ゝ`)


大塚家具のTOP交代→ドタバタ大セール時に購入したものらしく
それでも数十万レベルの代物なんだとか。。。
状態もすこぶるいいし、カビだらけの彼に勝ち目なし。残念。



IMG_2607[3391]

大人しく2Fに行って貰いましたw



IMG_2605[3389]

そこまで変ではないけれど
黄色のソファーありきでバランシングしてたので
少しずつやり直していかなきゃなぁ。。




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する