そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

思い出補正って意外とかかってないのかも

IMG_2603[3387]


ちょwwwうはwwwwwwww







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



学生時代、深夜に三重まで(片道60km程度)
わざわざ食べに行っていた名店、横綱・・・。

若干の思い出補正こそあるものの
10年以上経った今でも口寂しくなることがあるくらい
自分の中では旨く、そして思い出深かったお店・・・



新居からわずか数kmの所で発見(笑)

たまたま通りがかって見つけたものだから
その衝撃はとにかくすごかった。
叫んだよね、うわぁぁぁぁぁ!って。


だって関東に3店舗しかないんだよ?w


ある?こんな偶然www

残念ながらその日は食後でお腹いっぱいだったので
日を改めまして、つい先程行ってまいりました。




IMG_2602.jpg

うわあああああああ


味一緒やwww


さすが横綱、いい仕事してやがりますな。


今後、お店が潰れない限り
そして僕が相方さんに家を追い出されでもしない限り(笑)
いつでも好きな時に横綱を食べられるだなんて、
僕はなんて幸せ者なんだろう。

ありがとう、横綱。
そして僕と一緒に横綱食べに行ってくれる方募集(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する