そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

実は凄くお買い得な家だったのでは・・・

IMGP5899.jpg

仲の悪いうちの猫どもが一時的に休戦する3つの条件

・窓が開いている時
・ご飯の準備をしている時
・ゴキブリ等の外敵を発見した時


この距離で平気なんだったらいっそのこと仲良くしたらいいのにww


どうも僕です。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



引っ越しに伴い、最寄り駅がJRの大きな路線の大きな駅から
ローカル線のちんまりした駅に代わった我が家。

前の家から新居までの距離が7km強と近く、また完全車生活な為、
買い物は週末元の生活圏で済ませばいいや、と
周辺環境はあまり気にせず新居を決めたのですが、
実際に暮らしてみると、パンチの効いたお店がチラホラ。

特に、某有名な激安スーパーの本店が近所にあり、
ここの値付けに度肝を抜かされました。



IMG_2531[3368]

とりあえず、普通サイズのお弁当が250円。
味もちゃんと美味しいです。

で・・・



IMG_2532[3369]

若干イカれたサイズのこちら398円。
ご飯だけでお腹いっぱいです。

こちらのお弁当・・・



IMG_2533[3370]

と、ほぼ同じサイズのチキンカツwww





IMG_2535[3371]

横から見るとより迫力のあるこちら、なんと・・・


150円


頭がおかしいとしか思えないわさ( ´_ゝ`)
今後も色々開拓していきたいと思います。



---



IMG_2542[3372]

ロールカーテンをONした食器棚群に



IMG_2549[3373]

少しだけ手を加えました。
イメージががらっと変わっていいですね☆




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する