そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

HAPPY HALLOWEEN

IMGP5960.jpg


引っ越しも終わって一段落ついたので
お休みを取ってディズニーランドに行ってきました。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



園内は少し早めのハロウィンパーティー。


IMGP5955.jpg

なので、チビ助も



IMGP6054.jpg

自分たちもそれなりに準備をして行ってきたのですが、
今年はイベント期間中全日仮装OK(去年までは特定日のみOK)とのことで
そこら中の人が仮装・・・と言うかもはやコスプレ?



IMGP6050.jpg

衣装の一部を揃えているのは当たり前。
上から下まで全部ペアルックのカップルがいたり
羽をつけた妖精さんがその辺で舞っていたり等、
アトラクションそっちのけで撮影してる人が非常に多く、
インスタの人気っぷりを実感しましたw

ものすごーく似合ってる人からふがふがな人まで・・・
コスプレのイベント会場ってきっとこんなんなんだろうなー。



IMGP5989.jpg

今回がディズニーデビューとなったチビ助ですが、
パレードや出し物など大きな音が苦手なようで
マークトゥエイン号の汽笛にわんわん泣いたかと思えば
そこそこスピードの出るメリーゴーランド(かぼちゃの馬車ではなく乗馬するタイプ)に
ニコニコ顔で乗れちゃったりなどなど予想外の発見もあったりで
とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました☆



IMGP5958.jpg


IMGP5967.jpg


IMGP5968.jpg


IMGP5970.jpg


IMGP6004.jpg

所々に施されたハロウィン装飾がとっても素敵でした^^


折角車で行ける距離(20kmちょいありますが)に住んでいるわけだし
3歳以下入園無料の恩恵を丸々一年受けられる今が
年間パスを購入する唯一のタイミングなのでは無かろうか?
かと言って生活費から捻出するには高額な代物なので

残る方法は一つ( ´_ゝ`)

新居の近所に、いついつに設定6を何台入れますよー的な
それ絶対アウトだろっていう営業をしている店を見つけたので(笑)
チビ助が3歳になるまでの一年半、コツコツはした金を
稼いでいけたらと思います☆



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する