そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

一段落

IMG_2425.jpg


見た瞬間、マジで死んでるんじゃないかと目を疑いましたw
こんばんは僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



とりあえず・・・


IMG_2419[2804]

引っ越し以降、代役を果たしてくれていたサーフ型テーブルが
晴れてお役御免に。



IMG_2436.jpg

ようやく届きました☆

かなり早い段階で注文したはずなのですが
まさか一ヶ月かかるとはw
焦らしてくれてあざまーす!


これにより、今回の引っ越しにおける買い物品全てが揃いました☆

いかんせん時間がなく、『悩む暇があったら決めて次』で
家電も家財も刹那的に決めていった割には、
そこそこの仕上がりになってくれたような気がします。
唯一前の家から持ってきた絨毯&無駄にでかいソファーとのマッチングも良好で、
それなりに落ち着くリビングってのになったのではないでしょうか(笑)

何より、延床面積メインで選んだだけあって、多少猫が暴れても
チビ助が起きてしまうリスクはゼロ。これが一番嬉しい。
掃除だけちょっと大変ですけど、色んなものに神経尖らせる生活からは
ようやく卒業出来そうです(´∀`;)ウフフ



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する