そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

梨汁ぶっしゃああああ

IMG_2395[2787]

8月の終わりと共に幸水が姿を消していき
見かけるのは豊水のみとなりました。

上記画像は家から100mの直売所で購入したものですが
若干小ぶりの物が混ざっている、と は 言 え

7個でまさかの500円

梨国の人間で良かったなぁと思える瞬間です(笑)

9月中旬辺り、シーズン後半を迎えるにつれて
クソでかい梨が一個100円以下といった
イカれた大フィーバーもチラホラ見かけるので、
一年は見たくないってくらい食べ倒してやろうと思います(´∀`*)ウフフ




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する