そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

カムバックえすてまちゃん

一年前にジモティーでエスティマを売ってくれた車屋さんに連絡し
お盆開けののクソ忙しい時期に車検をお願いしました。
この時点で車検残り一週間・・・急がせてごめんなさい;;;


IMG_2324.jpg

期間中、身代わりとして与えられたMPVに乗っていたのですが、
これがまた随分大食漢で、返却時に50リットル近く給油して

リッター5km/l弱w

1/3くらい高速乗ってこれってエスティマちゃん以下じゃないかw
見た目から何からエスティマの方がいい。

ってことで・・・


IMG_2325.jpg

無事帰ってきました☆

今回車検だけでなくきちんとした整備もお願いしたのですが、
社販やら何やら出来得る限りをし尽くして下さったおかげで
実際の半額程度の金額であげて頂けることに。。。
明細見たら、工賃ほっとんどタダになってた(´д⊂)‥ハゥ

ジモティーから連絡し、その日に車を見せて貰って、そのまま乗って帰宅。
後日ノーマルマフラーを渡すために一度お会いしましたが、
彼とまともに顔を合わせたのはこの2回だけ。
にも関わらず、車検のお願いの連絡をした時も嫌な顔ひとつせず
しかもそこまでやって下さった気持ちが何より嬉しい。
やっぱり人の繋がりって大事だぁね。
お礼に梨たんまり押し付けてきました(笑)

また二年後にお世話になりまーす^ー^





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する