そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

終盤戦

IMG_2319[2763]


しっかり拭いてキレイにした直後にこう。
お前ら野に帰してやろうか( ´_ゝ`)?






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



チビ助&猫共が生み出していく
細かな擦り傷、壁紙の剥がれへの耐性が
ようやくつき始めてきたタイミングで・・・


1414 (1)

また一つレベルが上がったようだ。



1414 (2)

流石に許されるものではないぞ、息子よ。
その車を高い所から落とすんじゃない。

・・・お願いですから落とさないで下さい(´д⊂)‥ハゥ




結構前に頼んだテーブルマット?的なものが
ようやく届きました。


1414 (3)

使用前



1414 (4)

使用後

3mm厚のアクリル板です。
思ったより高級感が出ます☆
ピッタリサイズなのがまた嬉しい^ー^



1414 (5)

表札も届いてON。

ひたすら爆買いし続けた一ヶ月間でしたが
残るはテレビ台とベッドのみ。
お部屋自体もかなり完成してきて
嬉しいようなちょっと寂しいような?

一部の友達にラインで通達した通り、
リアル友達はチビ助と猫共に破壊される前に
おうちに遊びにきてやってください(´∀`;)ウフフ



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する