そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

新居生活スタート

引っ越し3


8/17
引っ越しました。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



8/7に床のコーティングが終わって以降
毎日コツコツ運んでいたにも関わらず、
大物が来た途端一気にパニックになる不思議。

片付けるだけなら楽なのだけど・・・


yama.jpg

前の家の物置部屋にあった服や布団、その他諸々が
湿気で妙な匂いを発していることに気付いちゃって
全て洗濯するなんてことから始めているものだから、
部屋の中なんぞ全く片付きません(´д⊂)‥ハゥ



sinnkyo 2

部屋が広くなれば少しは猫どもも大人しくなると思いきや
追いかけっこ威嚇仕合いっこは相変わらずです。
ベビーゲートを飛び越えて勝手に上がって行ったくせに
上で鳴いて2Fで寝てるチビ助を刺激・・・。

うーん、なんて非効率なんだろう(´∀`;)ウフフ



ただ・・・


新居1

ちゃんとご飯を食べる所が出来たのは本当に良かった!
これまでスペースが無さ過ぎてコタツ一択だったことを考えると
随分贅沢な場所に引っ越してきたものですw
家電に注ぎ込んだ代償として家具(特にキッチン周り)がイマイチなままなので、
安いのを見つけるなりDIYなりしてちょっとずつ仕上げていこうと思います。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する