そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

どんどん仕上がっていく

お縁談とライト


階段上のペンダントライトちょこっといじりました。
上手に仕上げた相方さんのセンスに感謝☆

どうも僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



連休中も相変わらずのお引っ越し作業。
7.5kmの道のりをこう何往復もしてると
お腹一杯になってくる、と言うか
引越し自体に若干飽きてきました(´∀`;)ウフフ

そんな自分のやる気とは裏腹に
部屋の仕上がりは順調です。


木目ひとつとっても同じものは存在せず、
個体差がてがくて下見必須なダイニングテーブルを
あまりにも気に入ってしまって

ネットで買うという暴挙に出る


しかもお値段10万円也w



テーブル1

幸い我が家のは当たりだったから良かったのですが、
全く同じ商品で地獄を見た方の画像があまりに酷く
配送前日は寝られませんでした。。
大きな家財は必ず見てから買いましょう(笑)



テーブル2

全ての足にフェルトを貼る単調なお仕事。
めちゃくちゃ面倒くさかった( ´_ゝ`)



それ以外は・・・


たな

部屋中の収納につくこちらの棚を
サイズ違い含め全部で9枚注文していたのですが
梱包材が強固で、かつ要組み立て。。。
(レールやらをネジで留める必要がある)

かなりの労力を要したり・・・




冷蔵庫

家電の配送が来たと思いきや
買った冷蔵庫でかすぎて家に入らず、
窓を外す作業からやるハメになったり・・・



てれび

テレビ台が月末配送なので仮置きしてる状態で
届いた初日から小さな悪魔にテレビひっちゃかされかけたり・・・。

色々思い通りになりません(´д⊂)‥ハゥ



おそらく普通の家庭は、何かのタイミングで買ったちょっと良い家電とか
これは絶対持っていくってのがあると思うんですけど、
うちはほぼ全てが10年以上選手かつ中古家電ばかり。

買い換える必要にとっくに迫られていた

おかげで、新品家電を爆買いしましたw
こんなに新しいものだらけで新生活をスタート出来る家庭って
ひょっとしたら珍しいかもしれません(笑)

最も、昔のと今のとの性能差が凄すぎて
ポテンシャルを引き出せる気がしませんが・・・。



IMG_2242.jpg

こちらも今日届いたのですが
恐れ多くてまだ開けてないデス(´∀`;)ウフフ



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する