そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

久しぶりのHIT

ごーや2

収穫二本目となるゴーヤは



tyannpuru.jpg

ゴーヤチャンプルーに☆
採れたてなので随分美味しかったです^^


どうも僕です。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



penndannto1.jpg

階段上用に買ったペンダントライトが届いたので
早速取り付けてみました。



ぺんだんと2

シルエットはとっても可愛いんだけど
ボリュームがちょっと足りないかなー?
少しいじって何とかしてみようと思います。



その帰り際・・・


gari1.jpg


ぎゃああああああああ




駐車場

我が家の駐車場はこんな形になっていて、
バックでまっすぐ停めるか家と平行に停めるか、なのですが
図面右側が行き止まりとなっている為、
必ず左から帰ってきて左に出ていきます。
平行に停めてしまった時は切り返して切り返して180°方向転換。



gagagari.jpg

この時にしょっちゅう奥行きを見誤るのよね。。。
バックでの駐車はむしろ得意な方なのだけど、
視覚的なモノなのか、それとも距離の問題なのか
ここだけは本当に苦手。
引っ越し準備の間だけで既に二回擦ってます;

今回は、一個前の切り返しの段階で結構危なくて
気をつけようと思ったにも関わらず、
仕事の電話をしつつ、隣のチビ助の機嫌をなだめつつ、
たまたま訪れた不動産屋さんに会釈しつつの切り返し。
後方の事が意識から外れた直後にゴツン。なっさけない。

元々キズキズだったバンパーとは言え
ぼちぼち解体屋巡りしようかなーと思ってます。。



うっどでっき

相方さんを迎えに行った後ホームセンターにて
激安販売のウッドデッキを見つけて即購入。
エスティマちゃん流石の収納力!


今年に入って事故こそ起こしていないものの
こすったの2回、捕まったの2回と車運は最悪。
このエスティマちゃんにはまだまだ乗っていくつもりなので、
より一層気をつけて運転していこうと思います。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する