そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

引っ越し開始

IMGP5867.jpg

7/31無事引き渡しを終えました。
未だに他人ん家感がすごいw






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



8/6から三日間コーティングが入る為
床に物を置くことが出来ません。


途中経過

なので、照明だけつけてみました^^



ででで

大体のおうちの天井にこれがあって
好きな照明をぶら下げると思うのだけど・・・



電気1

前回の記事で触れた通り
これまでの我が家は、備えつけのこれ。
全部屋これ( ´_ゝ`)

直接天井にくっつけてあって
外すと大きな穴がこんにちは。
照明器具の交換など出来はずもなく、
ただ耐え忍ぶ生活をしていました。

19年前、初めて一人暮らしを始めた時ですら
余裕で端子ついてたけどオカシイナ。。



そんな僕にとって・・・


カードキー

新築とは、文明の利器の集合体。

何か機能を見つける度に、今こんな風になってんのか!と
どんだけ便利になってんだよっ!!と
新居の様々な機能に驚かされています(´∀`;)ウフフ



sykatta-2.jpg

syatta-1.jpg

少し遅れるかもしれない、と言われていた
網戸&シャッター類も取付完了☆
少しずつ生活感が出てきました^^




---




暫くぶりのゴーヤ・・・ですがっ


go-ya.jpg

葉の量自体かなり増えてはいるものの
これ以上見た目の変化は望めないので、
今後は実についてのご報告のみとなります。



ごーや

go-yasamaa.jpg

現在、成長している実は6個で、上の画像のものが一番大きくて7cmくらい。

時間がたちすぎると黄色くなって美味しくなくなるので
収穫のタイミングが難しいのですが、
ある程度大きくなるまでもう少し待ってみようと思います^^



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する