そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

福井旅行 後編

onigira.jpg


どこにいるのか一発で分かりますな(笑)
おはようございます、僕です。








↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



福井旅行3日目


翌日に残らない様酔いが覚めてから寝た、
にも関わらず二日酔い(´д⊂)‥ハゥ

学生時代たしなむ程度だった友達たちが
こぞって酒豪に進化している中、
当時毎日のように飲み会で死んでいた僕は
今じゃ年数回ペース。

お酒飲まないタバコ吸わない夜遊びしない。
と言うかしたいとも思わない。
相方さんのおかげでストレスフリーなのかな?
ありがたい話です。


さて、千葉に帰ります。


朝10:00に福井を後にしてとりあえず200km。
寄り道して墓参り。


墓参り

ここに来るのは一年半ぶり。
じいちゃんばあちゃん元気にしてるかな?
また来年顔見せに来るわ!



折角こっちの方まで来たので・・・


honngoutei.jpg

およそ10年ぶりとなる大好きなラーメン屋さんへ。



ほんごうてい2

相変わらずの本郷亭クオリティー。
チャーシューうますぎ!!!

いかんせん時間が読めず誘わなかったけど
次回は地元民のべべちゃんを呼び出そう。




旅行も終盤に差し掛かった所で・・・


IMG_1945[604]

御殿場→海老名間で複合的な事故により
30kmの渋滞発生。。。
サービスエリアで時間を潰したりなんだりで
ようやく家に着いたのが夜22:00。

流石に遠かったけど凄く楽しかったし、
何より友達に相方さんを紹介することが出来て
本当に良かったです。

福井のふすまのお兄さん
チビ助の面倒を沢山みてくれてありがとう。
また遊びに行くからよろしくね^^





ちなみに、翌日。


go-ya0724.jpg

ゴーヤは無事でした。



ごーや1

水もバッチリ。



そしてこの日、キンショウを終えて銀行のローン契約が完了。
入居後の網戸やらコーティングやら細々としたものは残ってますが
とりあえず家の契約関連の手続きはオールクリア。
31日の引き渡しが楽しみです☆




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する