そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ゴーヤ35~39日目

りりーさん


つかまり立ちしたと思ったらよちよち歩きして
よちよち歩きしたと思ったらしっかり歩けるようになって
しっかり歩けるようになったと思ったら外でも歩き出して
気づけば滑り台を登り降りするまでに・・・。

0歳児の一年間もそうだったけど
この成長スピードはゴーヤ以上ですな。

こんにちは僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Bitter gourd  Comment :0



さて、ゴーヤ・・・なんですがっ

日曜日、雨が降っていて水をやらず
プラス午前中から家を見に出かけていて
帰ってきた時には外は真っ暗。

てことで

とうとう撮り忘れました;

ずっと続けてきたのに残念です。

が、まぁよろしい。
どうせ大して変わんないし。

てかそれ以前に、ゴーヤが巨大してきて
画面に収まりきらなくなってきてるんですよね。
庭だと厳しいので部屋からの撮影がメインです。



【35日目】

0630.jpg




【36日目】

0701.jpg

ツルが物干し竿まで到達。
と、同時に・・・



0701小花

わーっ



0701子花2

とうとう花が咲きました☆
ちなみに後で見返して見た所、6/30の時点でうっすら咲いていた模様。
雨が降ってて気付きませんでしたw
こうやって大きな変化があるとやっぱいいですね。達成感。



【37日目】お休み



【38日目】

0703.jpg

久々の外撮影も自身の下がりシロが足らず
全体像を画面内に収めることが出来ません。

かと言って・・・



【39日目】

0704.jpg

部屋からで収まるわけでもないんだよね。。。
撮影方法についてちょっと考えようと思います。
ちなみに現時点で6箇ほど花が咲いてました☆


ぼちぼち小さなゴーヤの実が出来始めるころ?
これからが本番ですね。
相方さん大好物のゴーヤが美味しくできますように!



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する