そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ゴーヤ32~34日目

りりり


ちょっと前に買ったおもちゃのギターに
革を切ってストラップをつけてみました。
めちゃくちゃ可愛くて僕はお気に入りなんだけど、
本人的にはそうとう邪魔くさいようで
置いて逃げるかその場で泣くかの二択w

これが何年かしたらギターに興味を持ったりするのかな?と
現時点で全く繋がる気がしない未来に
想いを馳せながらこのブログを書いています。

こんばんは僕です。

どうせいつものゴーヤブログですがw






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Bitter gourd  Comment :0



0627.jpg

32日目



0628.jpg

33日目



0629.jpg

34日目



引きの画像で成長が分かりにくいのはともかく
33日目に関してはアングルまで変えてしまう始末。
大雨で外に出たくなかったからなんだけどw

一番伸びているツルがあと2、3日のうちに
ネットを吊るしている物干し竿に到達するぐらい
順調に成長しています。

序盤の摘心の甲斐あって横には伸びてくれたので
この後全部が上方向に向かってくれれば
いい感じのゴーヤカーテンが出来そう。
これから一ヶ月二ヶ月が楽しみですね☆




---




結構前にブログで触れたNURO光・・・

待てど暮らせど連絡は来ず、ようやく来たと思ったら
「屋外工事の日程調整はもう少し待って欲しい」の報告。
日程を遅らせて欲しい、ならまだわかるよ。
日程を決める日自体屋内工事後一ヶ月半かかって
未だに決まらないってどんだけだよw

僕「これキャンセルしたらお金かかるんですか?」
僕「流石にずっとネット使えないの困るんですが・・・」
担当「当方工事担当なので分かりかねます。別の所に聞いて頂けますか?」
僕「では屋外工事の日程はおおよそいつぐらいになりますか?」
担当「現時点ではわかりかねます」

僕「結局何も分からんのやん!」

担当「あと一ヶ月くらいまでには・・・」
僕「でもあと6ヶ月かかる可能性だってゼロではないんでしょ?」
担当「それは全然、はい(しれっと)」

僕「随分な信憑性やなっ!!!」

ってことで心がぼっきり折れました。


キャンセルは無料で出来たんですけど、
屋内工事で穴を開けてしまった人は
元に戻すための工事費用が別途かかるそう。

しかも三年契約にも関わらず引っ越し時は残債の一括精算
プラス新たな工事費用の上乗せで、
またしても数ヶ月待たされるという鬼畜ループ。

もはやNUROに未練はなく、同日中にAU光に連絡→契約。


そこからたった5日で
屋外工事の日程が決まる不思議



NURO光マジデナイワ。





スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する