そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

親友との再会

ko-1.jpg]

久しぶりに研修で都内に来るということで
一年四ヶ月ぶりに親友と顔を合わせてきました。

このブログに唯一リンクを貼らせて貰ってる
年中釣りのことで頭がいっぱいのべべちゃんです。


元々お酒を飲む習慣があまり無い僕ですが、
チビ助がやって来て以降
夜泣きで起きるのがどうしてもきつくなるから、と
プライベートで飲まないようにしていたら
たまたまが重なって今回なんと4ヶ月ぶりのお酒(笑)

おかげで5~6杯飲んだだけでフラフラになりましたが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^


親友は翌日も朝から研修ということで
この後軽くカラオケに行ってバイバイ。

本当に仲の良い昔からの友達って
会った瞬間に当時に戻れるのもそうなんだけど、
前回会った時の続きを、まるで時間が止まってたかのように
ピッタリそこから同じ熱量で始められるから不思議。
そんな時間が本当にあっという間なのも、ねw



ko-2.jpg

相変わらずアナべべみたいな顔してるし
全く変わってないのがいつも嬉しいんだけど、
そろそろ禿げたとかそういうのがあってもいいんじゃない?(笑)

またいつでも遊びおいでー!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

アナベベ
昨日は、もっともっと遊びたかったけど、次の日に備えて、あんまり無茶できんかったわ

そうゆうとこは、社会人としてチョットは成長したって認めてね

でも、やっぱり久々に会うと楽しいね〜
昔に返るってゆうか、成長してないのか??なんだろね?

ホント相変わらず内容が無くても、会話がそれなりに成り立ってしまうところが親友と呼べる所以なのかもね

○UNA SEA最高!

とりあえず、say-lyuちゃんの話を信じて
一週間以内にダメ元でがトライしてみます

できるかな??
2017.06.28 20:00 | URL | #f7UJVILk [edit]
Say-lyu
>>べべちゃん

昨日はお疲れ様ー!
俺も久々に飲んだから、帰りの電車眠くて死にそうだったー(笑)
あそこから無茶してたら死んでたかもしれん、老いってやだねえ(´∀`;)ウフフ

ほんとにね。時間が止まってるような感覚だね^^
内容が無くても会話になるのは仲いいのは勿論だろうけど
昔からあんたが人の話聞いてないからじゃない?www

おおーえらいっ、やる気になったのね。
結果報告まじで楽しみにしてるー!頑張れー!
2017.06.28 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する