そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ゴーヤ25~31日目

yamato.jpg

月一回の焼肉やまと朝市。

牛丼、ピザ、フランクフルト、惣菜、野菜、冷凍パックの牛タンなど
安くて超お得なモノが売り出されます。



yamato2.jpg

脂身たっぷりの牛丼を朝から食すw
あと数年したらこんなことも出来ないんだろうな、年で。。。


こんにちは僕です。


今回は溜まりに溜まったゴーヤ日記。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Bitter gourd  Comment :0



【25日目】


0620_201706261029303d4.jpg





0620.jpg






【26日目】


0621_20170626102931f52.jpg





0621.jpg






【27日目】

0622.jpg

左右のゴーヤがくっついてしまったので
ここからは一緒に撮影します。



【28日目】

0623.jpg



【29日目】

0624.jpg



【30日目】

0625.jpg



【31日目】

0626.jpg


左右纏めて撮影するようになってよりアングル次第と言うか
細かな成長が読み取り辛くなったような気が(笑)
少しずつですが一応順調に育っています。

ちなみに栽培のきっかけとなったお向かいさんとこのゴーヤは
既にグリーンカーテン完成直前・・・。
これが経験値の差?それとも人生経験の差なのか?
次に顔を合わせた時にコツでも伺ってみようと思います( ´_ゝ`)b



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する