そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ゴーヤ21~24日目

IMG_1444[301]

割と恒例になってきた相方さんのご両親とのお食事会 in はま寿司(笑)

二週に一回程度顔を合わせているだけなのですが
じいじのことがよっぽど好きなのか、膝の上から離れようとしません。
僕と相方さん以外で唯一、顔を合わせた瞬間抱っこしても
泣かないのがこのじいじなんですよね。
この日もほとんどの時間をこうやって過ごしていましたw

子供の、自分を愛してくれる人を見抜く力って本当に凄い。
まだ一人じゃ生きていけないから必然的にそういう部分に
長けるのかもしれないですね(笑)

こんにちは、僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



さて、ゴーヤ。

と、いく前に・・・

もうね、いい加減気づいたわけ。
毎日性懲りもなく画像を上げた所で、この微々たる変化を
楽しんでるのは間違いなく自分だけだろ、って( ´_ゝ`)

ゴーヤを育てたい!と言い出しっぺの相方さんですら
水あげしないのは当たり前で、
週末に窓から庭の様子を見る程度・・・。


毎日の変化なんぞ誰が興味あるんだよっていう。


日を空けて画像を載せた方が
変化が分かりやすいし記事書くの楽だし
画像編集にも手間かからないし、
とにかくいいことづくめなんだよね。




だからやるんだけどね( ´_ゝ`)



枯れるまで一生やります。




【左】


0616.jpg

21日目



0617_2017061917354044e.jpg

22日目



0618_201706191735421f1.jpg

23日目



0619.jpg

24日目




【右】


0616_20170619170741510.jpg

21日目



0617.jpg

22日目



0618.jpg

23日目



0619_20170619170744d6c.jpg

24日目



撮影地点を点で固定していない影響で
画像を並べてもイマイチ違いがわかりません。
特に右のゴーヤ、どんどん小さくなってるようにも見える・・・。
実際はかなりのスピードで大きくなっています!

ゴーヤの種類が違うからか育ちっぷりが異なるのも
日々の水やりを楽しくしてくれている要因の一つ。
ここに実がなる未来が全く想像出来ませんが(笑)
一喜一憂しながら楽しんでいけたらと思います☆




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する