そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ゴーヤ19~20日目

IMG_1435[250]


何ヶ月か前に首周りに出来た傷を
かさぶたになる度に掻いてしまうものだから
傷は大きくなるは家中に血が飛び散るは、と
とにかく困っていたのですが、
ダメ元で相方さんの圧着タイツを切って被せてみた所
嫌がる素振りも見せず、されるがままのさくらさん(笑)

初日は出血が酷く、翌朝新しいタイツに交換しましたが、
それ以降血も止まり、タイツを汚すことも無く、
また、つけているのが気持ち良いのか全く掻かないおかげで
すこぶる順調に回復しています。
あと一週間くらいで完治してくれるかな?といった感じです。

服だとめちゃくちゃ嫌がるくせになんでこれはいいんだろ?w
相変わらず猫の考えることはわかりません(笑)

こんにちはこんばんは、僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Bitter gourd  Comment :0



ゴーヤ19~20日目


【左】


0614_20170615113130db5.jpg

19日目



0615_201706151131288e7.jpg

20日目





【右】



0614.jpg

19日目



0615.jpg

20日目



カメラからゴーヤの距離が毎日微妙に違うせいで
成長が伝わりにくいです、結構大きくなりました。
特に上方向。子ヅルがかなり伸びてきましたね。

右側のゴーヤは葉の枚数も増えてきて
二度目の摘心をしようか悩む所ですが、
とりあえず上方向に成長させたいのでもう少し様子見。

現時点で、あんなに大きな実をつける植物とは到底思えませんが(笑)
この調子でこのまま見守っていこうと思います。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する