そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ゴーヤ9日目

行田公園


お天気が良かったので近所の大きい公園へ。
最近簡易テントを持ち込んでる家族さんをよく見かけますが
流行ってるのかな?それとも昔から?



tennto.jpg

簡単に拠点が作れて、日差しをしのげるのはいいですよね。
5000円程度とリーズナブルなのも素敵☆
色々探してみようと思います。


こんばんは、僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Bitter gourd  Comment :0



ゴーヤ9日目の様子です。



8日目

左。

二日前の液体肥料の効果なのか
葉の張り方がえらい力強くなりました。



8日目

右。

摘心したせいで全体的に縮んだ印象ですが
左同様、葉の力強さが見違えました。
もう少し伸びたら二回目の摘心をしようと思います。



簡単で申し訳ないですが今日はここまで。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する