そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

悪いのはやりたい男か利用したい女か

昨日から?就職の斡旋を以来した相手に
レイプされただなんだとニュースでやってますね。

警察がどうとかは今に始まった話では無いからいいとして。
二人でお酒を飲みに行く時点で、とは思いませんが、
あれだけおキレイな方なら男性にどう見られるかくらい理解しているでしょうし、
それを自分の就職活動に利用した時点で相手側に付け込まれるのも
仕方がないように思うのは自分だけですかね?

まず、薬を盛られたら人間そうそう歩けません。
そして歩けない人間を動かすのは至難の業です。
現場に複数人いたんならともかく、
一人でホテルに連れ込むのは流石に無理がある。。。

どっちの言ってることが正しいのか知りませんが、
どっちもどっちって感じがしますな( ´_ゝ`)

つか、こういうきちんと同意を得ずにコトに及ぶバカがいるせいで
メンズ全てがそういうもんみてーに思われるんが腹が立つ。
男女のそういうのってその気にさせるから楽しいんじゃねーの?
泥酔のマグロ女無理矢理抱いて楽しいか?だるいだけじゃん。

事実はどうあれ、ジャーナリストの山口敬之だっけ?
とりあえずお前は世のメンズに謝れ。

そんでもって・・・


unnamed_20170530180107c1e.jpg

これ食って涙目にでもなっとけ、バカタレが!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する