そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ECRIPSE

すたじお


第二回スタジオ個人練。
今回はGt.さんが残業で単独での突入となりました。

ドラムも無ければベースも無い、ギターは自分一人だけ。
余裕で時間を持て余すものと思っていたのですが、
セッティングの段階でハウリングを抑えるのに20分(しかも直らず)
iPhoneから流す曲の音量調整に10分(諦めてバランスが悪いまま)と
早々に時間を半分使ってしまい、
残りは一人カラオケを存分に楽しんで終了。
ギターの練習どこいった・・・。

唯一の収穫は、サイトから新しくダウンロードしてきた
マルチエフェクターのパッチが使えると分かったことぐらい?
自分以外の音がない環境でやって改めて思ったのだけど
弾きながら歌うのが本当に本当に難しい。
ただでさえやべー歌声が何倍もやばくなる。泣ける。
もっともっともっと練習しねーと。。。

ご報告です。


残り一人のギターさんが
正式に加入することになりました!



自分が加入し、メンバーを集め始めて早半年・・・


『ECRIPSE』本格始動致します!


ライブ等やるかどうかは全くわかりませんが、
どうなってもいいよう、そして何よりバンドをやって良かったと思えるよう
やるからには本気で頑張りたいと思います。

宜しくお願いします!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する