そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

土曜日のスタジオ報告

NB2.jpg


先週土曜日のスタジオは今まで一番いい感じでした☆
特に新しく来てくれたギターさんの技術が素晴らしく、
このメンバーで固定出来ればしっかりしたバンドになるんじゃないか?と
なんて少し希望を持ち始めるとたちまち気になってくるのが
自分のVo.としてのスキルの無さorz

カラオケと違って歌いにくいのは十分分かっているし、
かなり意識して音程を拾いにいってる・・・にもかかわらず
録音した音源を聞くとがっつり音を外していて。
しかもその瞬間瞬間で外してる自覚があるっていうんだから
そもそも自分の体の使い方に問題があるんだろうなぁ;

若い頃から今まで、歌だけは本当に上手くなりたくて
カラオケに行く度に録音して検討して新しいことを試して等々
色々と試行錯誤してきたけれど、
大して成長してもいないのに素人考えではどうにもならない
壁のようなものを感じてきているので、
(どうしたら成長するのか全く分からなくなった)
ボーカルレッスンを受けに行こうか、と本気で悩んでいます。

てか、上手くなんてならなくていいの。
せめてマシになりたい(´д⊂)‥ハゥ






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Band & Guitar  Comment :0



ロック1

ロック2

ロック3

ロック4

ロック5

ロック6

ロック7
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する