そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ゴールデンウィーク2017 その1

こたろーさん


曜日良好だった今年のGWもあっという間に残り一日。
寂しい気持ちはあるものの、期間中通常営業の取引先が
現状どうなっているのか気になって仕方が無い・・・。
あまり長いお休みも考えものですな( ´_ゝ`)

どうも僕です。

今回は今週の出来事をさらっと。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



GW初日(水)

チビ助の熱が下がったので
相方さんの元飼い猫のお墓参りに行ったあと
そこから割と近所のハーバーシティ蘇我へ。
それなりに楽しかった。以上。




GW2日目(木)


お友達夫婦と12時到着でアンデルセン公園に・・・行く予定が
4km手前から「満車」の看板を持ったおじさんがチラホラ。
ダメ元で付近まで行ってみると異常な混雑で
駐車はおろか入場規制すらかかってる予感?
家族で遊ぶにはもってこいだもんね。
にしても、こんなに混むかね?( ´_ゝ`)

付近の公園に目的地を変えるもまさかの満車。
さらに変更して八千代総合体育館まで移動→
何とか駐車出来た頃には14時過ぎ。
公園探しにここまでかかるとは思いませんでした(´д⊂)‥ハゥ


八千代1

グラウンドでは子供達がソフトボール大会の真っ最中。



八千代3

眼前に広がるシナリオの無い青春ドラマを肴に
二家族で遅めのランチタイム。



八千代2

藤の花はガチでキレイだったし
グラウンド奥にあるでかいアスレチックもガチの規模だったし
その横の斜面を若い時の感覚で登ったらガチで怖かった。
如何せん体が重すぎる。10年で17kg増は流石に;;;




コストコ

帰りにコストコで生活用品大量買いして終了です。




GW3日目(金)

幕張メッセでフリマのイベントがやっているとのことで、
駐車の可否を確認しに幕張へ→行ってきました。



まくはりめっせ01

オートサロンの時も毎回同じ場所から撮るのだけど
相変わらず嫌んなるほどのヒトヒトヒト・・・w
どこに行っても人だらけ!息が詰まるわ!!



まくはりめっせ02

入場口から一つ奥の広場では家入レオがステージングの真っ最中。
世代も外れているしあまり興味を持ったことは無かったのだけど、
CDを聴いてるみたいに安定した歌唱力ととてもキレイな歌声!
思わず立ち止まって聴いてしまいました。すごく良かったです☆



まくはりめっせ03

個人の出品物は古着感が強くてイマイチだったんですけど、
クリエイターさんの手作りコーナー的な?
絵・イラスト・革製品・etc…の作品が販売されている一角があり
そこが凄くクオリティー高くて見てるだけで十分楽しめました♪

今回のイベントで唯一購入したのが・・・



ぷりざーぶ

こちら。

イベント終了時間が近かったこともあり
このサイズのプリザーブドフラワーでなんと2500円!
通販だったら1万近くするんじゃないかなぁー;
相方さんがとても喜んでくれたので良かった良かった☆


帰りがけに相方さんのご両親からお誘いを受けて
三人で相方さんの実家へGO。
こどもの日という事でお夕飯を頂いてきました。
ご馳走様でした♪




その2に続く






スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する