そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

初発熱

りおこた


数日前にチビ助が突発性湿疹になりまして
彼史上初となるまともな熱発を経験。
不慣れな熱がよっぽどしんどいのかいつも以上に眠りが浅く、
特に初日が酷くて、1時間毎に泣いて起きる地獄を
久々に堪能致しました(笑)

一年間、病気一つせず過ごしてくれたことに
感謝しなきゃですねー。

おかげさまで今はもうすっかり良くなって
明日は友達夫婦とアンデルセン公園に遊びに行く予定です。
また更新しようと思います☆


最近の出来事
・別のバンドのギターとしてオファーを受けた
・部屋の掃除にハマった
・もうすぐスタジオなのにまともに練習してない
・カラオケ行きたいスロット行きたい(稼がなきゃいかん)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する