そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

蘇り

ねこれ5


こんばんはー!
PC環境完全復活いたしました☆






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0




今回のノートPCご逝去ならびにHDDのデータを飛ばすという不手際により
チビ助の全生い立ち写真を紛失してしまった僕ですが、
節目節目で撮った中からそれなりに良く撮れたデータを
相方さんのご両親に定期的にお渡ししていたことを思い出しまして、
何とか最悪の自体だけは回避。

ただこんな幸運がいつまでも続くわけが無いので
ディスプレイ、デスクトップ型PCと共に今回外付けHDDも落札。
ようやく最低限の環境が整いました。



新しいPC1

ディスプレイ
DELL製21.5インチ型LEDモニター、フルHD
中古で7,500円。

外付けHDD
BUFFARO HD-LC2.0U3-BKE HDD 2.0TB
新品で7,800円

PC本体
ケースHP製、CPU Intel Xeon W3520
メモリ8GB、HDD500GB、GF-GTX650Ti
Win10インストール済みでこちらも中古32,800円。


最新最強とは程遠い一昔前のゲーミングパソコン仕様ですが、
10年選手だったFMVBIBROと比べるとその性能は天と地の差で
はっきり言って快適そのもの。
久しぶりのデスクトップであることも手伝って
触っているだけでテンションが上がってきます^^

しいて問題をあげるとすれば・・・



新しいPC2

PC本体がデカすぎること?
棚から8cm程度せり出してます。
この辺もそのうちなんとかしなきゃなぁ。。




それともう一つ。





ぎたー1

こんなモノが届いて



新ぎたー2

これがこうなって・・・



新ぎたー3

こうなって・・・って、ちょおおおおおおおおお



新ギター4


めっさカッコいいやーん!!!


使用年数9年で使用感・打痕等多々ありとのことでしたが
バックに多少の傷がある程度で表面とネック部は無傷。
思っていたよりずっと程度が良く、木目もくっきり!嬉しい誤算!!
ヤフオクの掲載写真の写りがイマイチだったようで
実物の方がずっとかっこいいです。

そして音は言わずもがな・・・。
いやー本当にいい買い物をしました☆



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する