そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

滑り込みセーフ

>さくら2


新芽もチラホラ目立ち始めて
タイミング的にはもう本当に最後かな?
ギリギリ見ることが出来ました☆






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



いかんせん天気が悪く、K-30では光量が足らなかったので
SILKYPIXで少しだけホワイトを足してあります。


さくら1


さくら3


さくら4


さくら5


さくら6

普段花を見ても何も思わないけれど
この時期の桜だけは別。
見ているだけで目を細めてしまうと言うか、
直接心に訴えかけてくる何かがありますよね。

ほんのり緑のお化粧をした桜の木々たちを
黙って眺めていたチビ助も
同じような気持ちだったのかな?

桜の美。
日本人のDNAに刷り込まれているような気がします^^




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する