そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

サクラノハナビラ

こたああああああああと


まさかの土・日連続の雨で花見の予定がパー;
近所に、屋台が並ぶ桜並木のランニングコースや
名物となっている公園なんかもあるのですが、
残念ながら今年はだめでしたー。

チビ助もじきに歩きはじめることでしょうし、
また来年を楽しみにしようと思います☆

あ、でも来年この辺に住んでる保証ないんだよなぁ、、うーむ。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

アナベベお花見
今週末が桜満開で最高だったはずが、
今年は土日両日とも雨v-267

なんとも不運なこと

ウチは今年、完全にお花見のタイミングを逃したwww

ってゆうか今日はまだ、くもりの時間もあったから、
お花見に行けば良かったのですが、

いかんせん、私は志摩まで釣行に出かけているので、お断りさせて
いただきました。

いいよ~
2017.04.10 00:41 | URL | #f7UJVILk [edit]
Saylyu
>>べべたん

全くだよ。今年はチビ助もある程度大きくなったし
楽しみにしてたんだけどなぁ~;
あんたは大好きな釣りに行けたからヨシよね?
で、釣果はどうだったの?^^^^^^^^
結果報告更新楽しみにしてるわー!
2017.04.11 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する