そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

1歳のお誕生日

002.jpg

27日、チビ助が一歳のお誕生日を迎えました☆

一年間誰にも頼ることなく二人だけで面倒をみてきましたが、
病気もせずスクスク育ってくれたチビ助以上に
自分がいない間も面倒を見続けてくれた相方さんに
感謝の気持ちとおめでとうを伝えたいと思いました。

本当にありがとう。
これからもずっと宜しくね^^






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



TOP画像は、先週末相方さんのご両親を招いて
少し早いお誕生日会を開いた時の『選び取り』の様子です。


004.jpg

将来は文春に入社→政治家のネタを掴み
それをお金に換える、といったところでしょうか?w




001.jpg

ネットで注文して名入れして貰った一升もちをリュックに入れて・・・



005.jpg

担がせたのですが、パワーが有り余っているのか
割と動き回れていた印象。
二つ合わせて約2kgあるのに大したもんだ(笑)



006.jpg

大人が食べたケーキはパティスリーヨコヤマのロールケーキ。
相変わらずの安定クオリティーでほっぺた落ちる。

で・・・



007.jpg

チビ助用は相方さんお手製のケーキ!
全て赤ちゃんが食べられる食材だけで出来てます。

チビ助良かったね☆



dsdsfsfdsfs.jpg

相方さんのご両親から大人が後ろから押せる三輪車を
プレゼントとして頂きました。
1歳から乗れて自分で漕げても漕げなくても乗れる優れモノ!
大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する