そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

千倉旅行3

23.jpg


千倉旅行二日目朝。
随分波が高くなっていて昨日降りていった場所は
がっつり水没しておりました。むーん。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



朝食も付いていたので食堂へ。
昨日同様バイキング形式で出来たてのお料理がずらり。


28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

そしてモーニングはフリードリンクが無料っ!
浮かれて炭酸飲みすぎてご飯が食べられなくなるいつものパターン(笑)



33.jpg

好き嫌いの多い自分とは対象的に
バランス良く持ってくる相方さん。羨ましい。



34.jpg

スイーツも頂いて、昨日同様大満足の食事となりました。

ご飯が美味しかったのは勿論のこと
チビ助のご飯を見て「温めましょうか?」と気遣って下さったり
こちらがお願いする事が無いくらい兎に角サービスが良く、
滞在中ずっと幸せな気持ちで居られました。
お世話になりました。必ずまた来ます^^


ホテル『夢みさき』




36.jpg

帰りの道中、お花摘みをしに前日見つけた道の駅へ。



35.jpg

この日はまるで冬が舞い戻ってきたかのような超絶寒い日で
ゆっくり選ぶ余裕も無かったけれど、
キンセンカ7本にストック7本、それにおまけをつけてくれて
結構なボリュームとなった花束がわずか600円っ!

お家に定期的に飾ることを考えたら
花束を買うより花摘みした方が安いんだねー。



40.jpg

帰りに木更津のプレミアムアウトレットを小走りに回って
今回の旅はおしまいです。

夢みさきさんがあまりに良かったので
我が家の年1恒例行事になればいいなぁ、なんて。
仲良しの友達家族と行くのも楽しそうですねー。
是非また来年お邪魔させて頂こうと思います。

写真頼みの備忘録でありましたが
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました^^



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する