そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

千倉旅行2

14.jpg


千倉旅行記、続きです。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



食事の後、南房総を海沿いに伝ってドライブし
1400過ぎにはホテルにチェックイン。



9.jpg

今回予約したホテルはおそらく老舗と呼ばれる部類で、
昔ながらの間取りにリフォームをかけた綺麗なお部屋でした。

魅力はオーシャンビューと
何と言っても・・・



10.jpg

個室露天風呂があること!
しかもちゃんとした温泉^ー^



11.jpg

スーパーに買い物に出た後、近所を散策。
千倉、のどかで本当にいいところだなぁ。



13.jpg

宿に戻って、大浴場に併設されているプールへ。
チビ助はプール初挑戦でした。
おかげさまで風邪引きました;;;



15.jpg

宿泊とセットのお夕飯。
翌朝の朝食もついています。



21.jpg

値段からは想像出来ないくらい充実したコース内容!やばっ!



17.jpg

こんなんや



18.jpg

こんなバイキングがついてるくせに



16.jpg

メインはこれと



20.jpg

これと



19.jpg

これ。



22.jpg

そしてデザートはお部屋に持ち帰れるというおまけ付き。
ホテル側も量が多いって認識なんでしょうね~。
お昼ご飯同様、大変美味しゅうございました。


これにて初日終了。
次回二日目をさらっと書きます。




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する