fc2ブログ

そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

ご報告

いけあさ


ビュー数的に、このブログに来てくれているのは
ほぼほぼリアル知り合いだと思うので
モザイクをかける意味もあまり無いのですが(笑)、
チビ助が自分で掴んで食べられるようになりました。

最近は数日ごとに出来ることが増えている感じで
見てるこちらもついていくので精一杯。
ただ、可愛くて仕方がありません(´∀`*)ウフフ

こんばんは、僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Band & Guitar  Comment :0



そうそう、バンド名が決まりました。

LUNA SEAコピーバンドということで
関連したそれっぽい候補をメンバーが出し
その中から最終的にボスがチョイス。

その名も・・・


いくりぷす


『ECLIPSE(イクリプス)』

車のパーツメーカーじゃないよw

覚えやすいしビジュアル系っぽい痛々しさも有るしで
個人的になかなか気に入っております。
「こんにちは、イクリプスです」って言いやすいし。
この流れでステージ上での自分の名前も決めるべきかしら?w

残念でかつカリスマ性のありそうな候補が何かありましたら
コメント欄まで宜しくお願い致します(笑)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する