そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

幕張イオン

まくはり1


今日は早めに仕事が上がれたので
幕張のイオンに行ってきました。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :4



マイギターのシールド(コード)を差し込む部分の
不具合を診てもらうために島村楽器へ。

ぱぱーっと観てもらって分かったことが・・・

・軽度であること
・レスポールのポピュラーな症状であること、
・原因を究明するにはバラさなきゃいけないこと(時間がかかる&お金がかかる)。


修理した瞬間に本体価格を超えるのは確実で、
弦高問題もありいずれ手放すことにもなりそうなので
とりあえずこのまんま使っていくことにしました。

その後・・・


まくはり2

お店の方にお願いしてPRSのマッカーティを試奏。

エレキをまじめに練習するようになってから
初めて他のギターを触ったのですが、
とりあえず衝撃が走りましたよね。

音がいいのは勿論のこと・・・

弾きやすいんです、異常に。

上手い人がちょっとした違いに気付けるのは珍しくないんだろうけど、
下手な人が露骨に違うと感じられるのっておそらくそうとうだと思う。
その証拠に、家で練習して出来なかったフレーズが
一発で弾けましたからね。いやマジで。

とは言え、こちらのおギターのお値段、44万円也。

ここまで出す気には到底なれませんが
いいギターはちゃんといいんだ、ということが分かって
非常に勉強になりました。
ここまで違いがあると・・・やっぱり欲しくなりますね( ´_ゝ`)

自分のハマり具合と相談して、
長期的に考えていこうかなと思いますw




まくはり4

この世の中で一番美味しいスイーツは・・・


まくはり5

サーティーワンのクレープだと自分は思います。
まじで美味しいよ!見つけたら是非ご賞味あれ☆




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

アナベベ
お久しぶりでしッ

31のクレープって食べたことないけど、美味しいんだね。

31ってクレープのイメージがないけど、普通の31のお店に行けば売ってるの?

それとも都会にしかないのか??
2017.03.08 23:07 | URL | #f7UJVILk [edit]
Saylyu
>>べべちゃん

31のクレープは取り扱ってる店舗が限られていて
何年か前の情報で申し訳ないけど愛知だと・・・

■アピタ
・名古屋北
・名古屋南
・高蔵寺
・東海荒尾
・大口
・長久手
■松坂屋豊田
■一宮駅前
■犬山・キャスタ・イトーヨーカドー
■ジャスコ豊橋南

って感じらしい。
普通のクレープ屋さんと同価格帯で
そこいらのカフェのスイーツなんて目じゃないくらい
マジで美味しいよー。
見つけたら是非食べてみてー^^
2017.03.09 00:48 | URL | #cxq3sgh. [edit]
アナベベ
こんばんわ~
saylyuちゃん

情報ありがと。
31アイスはチョイチョイ食べるけど
クレープ店はウチのご近所にはなさそうだね。。。

また見つけたら行ってみるよ
2017.03.09 23:42 | URL | #f7UJVILk [edit]
Saylyu
>>べべちゃん

言うてもサーティーワンじゃん。
って絶対思うだろうけど、その上で言わせて貰う。
あれはマジで別格だから( ´_ゝ`)b

地味にアピタ高蔵寺店ってのにわらたwめっさ地元w
近くを訪れたら是非~☆
2017.03.10 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する