そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

子供の凄さ

ある休日1


まさかマイカーの後部座席に乗れる日が
やってくるとは・・・w

車を所持して約二年。
ようやく運転意欲の沸いた相方さんは
近頃毎日のようにハンドルを握っています。
意外と上手いから余計に腹立つ( ´_ゝ`)

こんばんは。僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



家では一も二もなくギターの練習。
全然上達しない割に興味だけはいっちょ前で
とりあえず常に触ってはいる状態です。
いつになったらソロとか弾けるんだろうねぇ(´∀`;)ウフフ

ちなみにバンドですが、
数日前に三度目のスタジオ練習が無事終わり、
次回から正式メンバーのみでスタジオに入ることになりました。
お一方まだお会い出来ていないものの
散々ラインでやりとりをしていていい人なのは間違い無し。
これから楽しく活動していけそうな気がしています☆

趣味がある生活ってのはかくもいいものか・・・。
私事ながらちょっと感動しておりますw



ここから家族のお話。


ある休日2

伸びすぎたチビ助の前髪を相方さんがばっさりといき
わずか数分でタラヲの完成(笑)
この日の夜にもう少し手を加えて脱タラヲに成功しましたが
前髪一つでがらっとイメージが変わるもんですね。
あと、顔濃い。流石自分の息子( ´_ゝ`)


前回の記事にも少し書きましたが、
そんなタラヲさんが最近夢中になっているのが・・・


ある休日4

イオン内にある子供の遊び場コーナー。

平日夕方に連れて行って放流してみた所
あまりにも嬉しそうに駆け回るので、
少しでも時間が出来ると連れて行くようにしています。



ある休日3

こんなに小さい子達の間にもコミュニティーというものは存在していて
その時会った赤の他人と言葉も話せないのにコミュニケーションが取れる・・・
子供は天才ですな。
伝い歩きも安定してきているので
もう少しで歩けるようになると思います^^

今月で1歳・・・
時間の早さより成長の早さに驚きます。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する