そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

オンナは生まれた時からオンナ

りおかー


今日は午後から近所のイオンへ^^






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



我が家のチビ助はベビーカーに乗るのが大嫌いで
乗せた瞬間に泣いて喚いてを始めるので
移動は抱っこ紐オンリーだったのですが、
最近になっておもちゃのついたこういうモノにのみ
暫く乗っていられることが発覚。

以来、イオン率が劇的に上がりましたw


適当にフラフラしてお茶をした後、
帰りしな子供たちが集まる広場みたいな所で

チビ助を初放流。


これまで他の子供たちを目の当たりにしても
目を真ん丸くして見ているだけで
決して近寄ろうとはしなかった我が子が、
ついていけないなりにニコニコしながら寄っていったり
物凄く楽しそうにしている姿を見て、
本当に成長したなぁ、と思わず目頭が熱く・・・
はなりませんでしたが、
このペースで行くとあっという間に小学生になって
あっという間に成人してしまうんだろうなぁ、と
そっちの危機感は物凄く感じました(笑)

かく言う僕も・・・

すぐに周りの子供達に絡まれて手一杯( ´_ゝ`)

大半の時間をよその子供の面倒をみるという
何をしにいったか分からない感じのまま終了。
昔から小さい子供(特に女の子)にだけはモテるんですよねw
首に手を回して見つめられたり、抱きついて離れなかったり
女の子は年齢関係なく女の子だなぁ、などと思いつつ
僕自身久々に赤ちゃんではない子供と遊べて
楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

女の子だったらもう一人いてもいいk・・・いかっ



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する