FC2ブログ

そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

シートカバー取り付け

1_20181029223202457.jpg


身に覚えのない所から身に覚えのないタイミングで
身に覚えのない箱が届いたので開けてみると、
ひと月前に注文したシートカバーだった。

これでシートのホコリともおさらばDA☆







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



スポンサーサイト

続・ネズミ狩り

IMGP6766.jpg

二週間に一度ネズミを狩りに行くスタイル^^^^^






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



変化

相方さんと知り合って丸9年・・・。

人に話しても絶対に信じて貰えない
漫画のような環境に身を置きながら、
誰に蔑まれようと誰に狙われようと
『相方さんを守ること』だけをテメーの正義とし
他のほとんどを切り捨てたつもりだったけど、

全てが片付いた後、触りだけを掻い摘んで話した人間は
そんなの嘘だと言いながらも
自分のことを受け入れてくれて、
事情を知らない人間は何もなかったかのように
自分のことを受け入れてくれている。

きっと当たり前じゃないんだろうな。
自分は本当に周りに恵まれていると思う。

『相方さんを一人にしないこと』
自分の目標は少し形を変えた。
抱えるものは増えたけど優先順位は変わらない。
一番大事なものを違えることもない。

テメーにやれることは全てやる。大事にする。それだけ。



不屈の精神で

ご報告


一年三ヶ月ぶりとなるメンバー探しが
決定いたしました( ´_ゝ`)



やばいくらいめんどくさいYO


学生時代の部活の拘束力がどれだけ有益なものであったか
社会人となった今ひしひしと感じています。
大人の趣味ってほんと難しい。

自分はずっとこのメンバーでやれたらと思うくらい
好きだったし執着していたけれど、
考え方・価値観は人それぞれで正解は無いし
執着出来たこと自体が幸せなわけで・・・。

次は更にやる気に満ちたメンバーを見つけます。
見つけてやるっきゃない。

まだ腐るわけにはいかねーのよぉぉぉ。



白ナンバー

IMG_6662.jpg

コストコで買ってきたクリスマス用のスワッグに
かぼちゃを足してハロウィン仕様にしました^^
相方さんの良センス☆

僕です。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



ライフをいじくる日々

jfhjgh (1)

こんなもんノーマルで乗れっかよっつー話。

いや、好きなんだよ?
嫌いなわけじゃないんだよ?
でもこの色でノーマルは無いよ、無い。
ちょっとダサすぎる( ´_ゝ`)

つーことで購入以後やいのやいのやってるわけですけど
今回も届いたものを装着してみました。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



ディズニーハロウィン2018に行ってみた

1_2018101022062681d.jpg

今年もネズミ狩りのシーズンがやってきたので
お休みを取って行ってきました。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



三連休が多くて嬉しい

IMG_6566.jpg

超久しぶりのクアアイナ。

『金額に躊躇するけど美味しいから・・・』
と思って入ってる時点で相当ハードル上がってるはずなのに
それを毎回超えてくるクアアイナの凄さね。
美味しいハンバーガーではダントツかと思います☆

僕です。




IMG_6582.jpg

本日はティラミス王の皇太子様がご来訪されました。



IMG_6584.jpg

国政で忙しい王に代わり
召使いが皇太子さまとやってこられたのですが、
生後半年にして立とうとされている皇太子を見て
この国の未来は明るいな、と。

うちのチビも下僕としてその御姿を見守ります(´∀`*)ウフフ

日頃の行いのせいか、その隠しきれないM性のせいか
召使いの身体が倍くらいに見えますが、
実物はこの半分くらいしかありません。
肝っ玉母ちゃんのサイズで笑ったわwww

次回は王自らのご足労をお待ちしておりまする。

車の電装色々

1_20181005192521d73.jpg

ライフを手に入れて以降やることに溢れていると言うか
まんま新しいおもちゃを手に入れた子供状態の僕です(笑)

今回は電装をちょちょっと。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



出来上がった音源

まだまだ下手くそやけど一応・・・




時間の関係でベースとボーカルはほぼ一発録り(細かな録り直しのみ)
その他のパートも数テイク程度で、
ミックスの段階でエンジニアさんの手が入っています☆

メンバーが頑張って録音しているのを見ていたもんだから
自分が台無しにしてしまったらどうしよう・・・と
それこそLIVEとは比べ物にならないほど緊張しました。

音源を聴く度に録り直したい気持ちが湧いてくるけど(笑)
メンバー全員が同じことを思っているだろうし
全員が満足するまでやったらいくらかかるかわからない( ´_ゝ`)
ので、これが今の自分達の実力で
自分達に出来る最高のパフォーマンス。
エンジニアさんに引き上げて頂いて出来た完成品です!

誰よりも上手くなろうとは思わないし思えない。
けど、昨日の自分よりは上達してなきゃ気が済まない。
今回のレコーディングで気付いた点も沢山あって
これでまた自分は上手になれると思います。
次音源を録る機会があったら必ずもっといいものを作ります。

目指せ、死ぬまで右肩上がり!




該当の記事は見つかりませんでした。