そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

in 新居

IMGP5884.jpg


IMGP5892.jpg


引っ越してようやく猫の写真を撮れるようになりました(笑)

せっかく猫が可愛く写ってくれてもバックがボロすぎて
お蔵入りになった写真が今までどれだけあったことか( ´_ゝ`)・・・






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0




カムバックえすてまちゃん

一年前にジモティーでエスティマを売ってくれた車屋さんに連絡し
お盆開けののクソ忙しい時期に車検をお願いしました。
この時点で車検残り一週間・・・急がせてごめんなさい;;;


IMG_2324.jpg

期間中、身代わりとして与えられたMPVに乗っていたのですが、
これがまた随分大食漢で、返却時に50リットル近く給油して

リッター5km/l弱w

1/3くらい高速乗ってこれってエスティマちゃん以下じゃないかw
見た目から何からエスティマの方がいい。

ってことで・・・


IMG_2325.jpg

無事帰ってきました☆

今回車検だけでなくきちんとした整備もお願いしたのですが、
社販やら何やら出来得る限りをし尽くして下さったおかげで
実際の半額程度の金額であげて頂けることに。。。
明細見たら、工賃ほっとんどタダになってた(´д⊂)‥ハゥ

ジモティーから連絡し、その日に車を見せて貰って、そのまま乗って帰宅。
後日ノーマルマフラーを渡すために一度お会いしましたが、
彼とまともに顔を合わせたのはこの2回だけ。
にも関わらず、車検のお願いの連絡をした時も嫌な顔ひとつせず
しかもそこまでやって下さった気持ちが何より嬉しい。
やっぱり人の繋がりって大事だぁね。
お礼に梨たんまり押し付けてきました(笑)

また二年後にお世話になりまーす^ー^





終盤戦

IMG_2319[2763]


しっかり拭いてキレイにした直後にこう。
お前ら野に帰してやろうか( ´_ゝ`)?






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



新居生活スタート

引っ越し3


8/17
引っ越しました。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



どんどん仕上がっていく

お縁談とライト


階段上のペンダントライトちょこっといじりました。
上手に仕上げた相方さんのセンスに感謝☆

どうも僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



久しぶりのHIT

ごーや2

収穫二本目となるゴーヤは



tyannpuru.jpg

ゴーヤチャンプルーに☆
採れたてなので随分美味しかったです^^


どうも僕です。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



コーティング完了

以前

予定より一日早く着手して頂いた床コーティングが
予定より二日早く完了しました。

こんな感じだった床が・・・






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



ゴーヤがとうとう

叙々苑1


土曜日に僕の両親と相方さんチビ助の5人で
叙々苑に行ってきました☆






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Bitter gourd  Comment :0



少しずつ整っていく

antena.jpg

昔からある、ホネホネしたタイプのモノが嫌で
若干スタイリッシュなアンテナにしてみました。

何が凄いって、屋根の上のこんな高い所に
はしご一つかけて登り降りする業者さん。
しかも結構なおでぶちゃん。
降りる時めっちゃふらついてて見てるこっちが怖かったヨ;

どうも、僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



引っ越し開始

IMGP5867.jpg

7/31無事引き渡しを終えました。
未だに他人ん家感がすごいw






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



該当の記事は見つかりませんでした。