そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

マジで書くことがない・・・

めかめきあ

ここ数日、これと言って何があったわけではなく
書くことも無いので放置しておりました。
無理矢理あげるなら・・・

・今日でチビ助生誕11ヶ月
・エレキの機材が増えて家がメカメカしくなりつつある
・木曜日に三回目のスタジオ練習


ぐらいかなー?
年度末だし生活の大半は仕事だもんね。。。

一応明日は有給を取って(取らされて)お休みなので
三人でお出かけでもしてこようと思います。

週初めですが皆さん張り切っていきましょー。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0




赤い悪魔

さくら0925


ヤフオクで落札した我が家のギター。
見た目の綺麗さとは裏腹に
深刻な問題を抱えております。。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Band & Guitar  Comment :2



HAPPY BIRTHDAY TO 相方さん 2017

こたりょー


昨日は相方さんの誕生日でした^^






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



集結

さささhgf


今日はどえらい風の強い一日で
田舎道を走っていたら砂嵐が発生していて
まるで荒野の様でしたw

どうも僕です。

今回は久しぶりにバンドのお話。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Band & Guitar  Comment :0



のんびりした休日

ちゃばら


おじいからの大量の頂きモノ。
下のイクラなんて一瓶1500円ぐらいするのに(´д⊂)‥ハゥ
ありがとうございますありがとうございます。

今日は相方さんのお誕生日プレゼントを探しに
酒々井のアウトレットまで行ったんですけど、
これといってめぼしいものが見つからず。。。
セールをしていたGODIVAで相方さんへの超絶早めの
ホワイトデーのお返しを購入→その場であげて終了(笑)

明日ららぽーとに探しに行ってみようと思います。

久しぶりにチビ助が夜通し寝起きを繰り返しまして
ほぼ根津甚八なので今日はここまで。
おやすみなさいませ☆




KIDS時計撮影会 with RODY【3回目】

ねこれ9

先週、いつも行っているセルフで給油したら
看板より10円も安く設定されていて、
手違いかな?でもラッキー、なんて思っていると
今日もやはり10円引きのまま・・・。

常連さん優遇の裏イベントなのか
地域の決まりで表示していい下限が決まっているのか
はっきりとした理由はわかりませんが、
2/16現在でレギュラー111円/1L・・・
これ日本でトップクラスの安さでない?(´∀`;)ウフフ

こんにちは僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



KIDS時計 第二弾公開

こた2


ウチに来たばかりの時の虎太郎^^
こんばんは。僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



毎年ありがとう

石畳


HAPPY VALENTINE!

ってことで相方さんに今年のチョコレートを頂きました。
石畳チョコレートと言うそうです。言い得て妙☆

おべっかや身内贔屓は好きじゃないので一切抜きで書きますが、
相方さんの腕前は相変わらずで、例年通りGODIV○のチョコなんぞ
比べ物にならんくらい美味かった。と言うか自分の好みの味でした。
料理もお菓子もよくもまああれだけ上手に作れるもんだ。。。

小器用な相方さんが羨ましいです(´д⊂)‥ハゥ


猫レクション

先週末は後輩と食材を買いに出かけたくらいで
これと言って書くネタもないので今回は猫まるけ。
直近で撮ったものをUPしてみます。


ねこれ1


ねこれ2


ねこれ3


ねこれ4


ねこれ6


ねこれ5


ねこれ7


ねこれ9


ねこれ10


ねこれ8


虎太郎の写真が多いのは寝相がダントツで悪いのと
大人しく撮らせてくれるからですw





↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Cat  Comment :0



分岐点

スロ002


ヴィクトリーシーズンが過ぎ去って後は
負けたり勝ったり負けたり負けたり・・・






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Pachi-Slot  Comment :0



該当の記事は見つかりませんでした。