そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

デビュー




気になるモノについて書いていたら
気になって気になって仕方が無いモノになってしまったので。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0




好きじゃないけど気になるモノ

012354.jpg


昔から好きじゃ無かったんです。
好きじゃないと言うか、
正直ちょっとダサいんじゃないかしら?と
思ったことしか無かったんです。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



新宿にゴジラ降臨?

デデデン デデデン デデデデデデデデデン
デデデン デデデン デデデデデデデデデン


久々に歌舞伎町を歩いていると、
突如聞き覚えのあるBGMが大音量で鳴り響き
歩行者が一斉に同じ方向を向く。

つられて見た先には・・・



かぶき1

超絶でかいゴジラ!
BGMは例のゴジラのテーマです。

後々考えて気付いたのですが、
おそらくこの時17:00。
ゴジラ、で5時のお知らせ、と言うことなんですかね。


それにしても・・・


かぶき2

口ん中ピカピカ光ってるし、普段都心で鳴る音量では無いし
とにかく物凄い迫力でしたー。



パッとしない

今日のこた1119


なんかこう、パッとしない。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



悪いのは彼か、それとも上手くいじれなかった俺か

すもく7


昨夜、2月のスタジオの件で新メンバー君にメールをし、
朝一に彼から『了解しました^^』と返信。
そしてお昼、再び彼からメールを貰いました。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : BAND  Comment :0



バンド熱が・・・

ビリヤード000


以前紹介した大慶園のビリヤードコーナー!
奥の方、鏡じゃなくてこれですからね?
ゲーム機やUFOキャッチャーの台数と言い
どんだけ加減知らずなんだよと。。。

どうも僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : BAND  Comment :0



ビクトリーシーズン継続中

こたろーさん


今年は1月からスロ絶好調です。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Pachi-Slot  Comment :0



コーヒーってこれだから嫌い

ねねここ


好奇心の塊のような存在を目の前にして
こんなにも頼りないモノがあるでしょうか?w

どうも僕です。


エスティマの後部座席前でコーヒーをぶちまけて
テンションだだ下がりの僕です。



ほんっっとコーヒーだけは駄目ですね。。
自分が飲まないもんだから余計に、なのか、
臭いきついしいつまでも臭うしで最悪;
とてもじゃないけど乗っていられません(´д⊂)‥ハゥ

やった瞬間、ここ半年間のエスティマとの思い出が
僕の頭の中を走馬灯のように駆け巡り
車の乗り換えを心底覚悟しましたが、
大半がフロアマットの上にこぼれてくれたこと、
シートにやらかさなかったこと、この二点が
意識のパイプを絶たれる直前の僕を踏ん張らせました。

で、家に帰って速攻でアマゾンに飛び
フロアマットをぽちっ。

後はマット外に染み込んだコーヒーをどこまで除去できるか?
これに尽きるかと思います。あーあ、もう。。。
どれだけこの車を愛しているのか、思いもよらない形で
思い知ることとなりました(苦笑)






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



エンジンオイル交換

えすてま01173

久しぶりに洗車機をかけた後タオルでフキフキ。
タイヤワックスまで備え付けられているのが嬉しい^^



えすてま01171

純正ホイールがやはり気に入りませんが(笑)
ピカピカになって大満足です☆

パッと見綺麗な我が家のエスティマちゃんですが
ほぼ全方向のバンパーが傷だらけw
下回り全部交換したらめちゃくちゃビシっとするだろうけど
愛着湧きすぎて乗り換えられなくなりそうです・・・。

燃費6kmだしなぁ(´∀`;)ウフフ



えすてま01172

走行距離が7000kmに到達したので
購入後初となるエンジンオイル交換をしました。

5000kmの時点でガソスタのお兄さんに見てもらった時は
全然綺麗だったので換えなかったんですけど、
今回見たら有り得ないくらいドロッドロ;;;
もうちょっと早めに交換すれば良かったと反省です。

YHの店員さん曰く、50系はエンジンオイルがよく減るようで
4Lが半年で1Lになってることもあるとか無いとか・・・。
30で良かったねぇ、なんて言われましたw

次はもっと綺麗な状態で換えに来ようと思います。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



子の成長

前々からめげなかった虎太郎ですが、
他二匹との追いかけっこで
とうとう無双するようになってしまいました( ´_ゝ`)

威嚇されても全くめげない鈍感なハートと
ストーカーの才を感じさせる執拗さで、
相手が嫌がってもひたすら追いかけ絡み倒す。

そのあまりのしつこさに、ガチ噛みするさくらですら逃げる始末で
今ではキャットタワー最上段を我がもの顔で使用しています。


こたまえ

11月頭にやってきた時はこんなのだったのに・・・



こたああああああああと

もはや体格に差はありません。
てか本当にしつこい。人間が怒っても聞きゃーしないw




子供の成長って末恐ろしいですね。。。




IMGP4261.jpg

去年の四月にこんなんだったのが・・・



りーあと

コレモンですから。
このままあっという間に大人になっちゃうのかなぁ。。




該当の記事は見つかりませんでした。