そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

一年間ありがとうございました

年の瀬2

今年最後のDIY(笑)
収納不足に耐えかねてリビングにこんなものを作りました。
これからちょっとずつデコレートしていければと思います。

こんばんは、僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0




2016年もあと二日

今日のこた1119


今年もあとちょっとですね。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



ラストマッチ

しぇいく3


2016年最終戦を行ってきました。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Pachi-Slot  Comment :0



メリークリスマース!

いえ1


もうすぐ終わってしまいますがメリークリスマース!






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



連休一日目

通販01


今日は我が家に2つの荷物が届きました。





↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



楽天モバイル



長年連れ添ったソフトバンクから楽天モバイルに鞍替えしました。

10年以上お世話になったし流石に寂しい…気持ちは微塵も無く、
特に直近の一年間は、2年ぶりの解約月をひたすら待ちわびる日々。。
ただただ高い、一刻も早く替えたい、と思いながら過ごしていました。

ソフトバンク時代の携帯料金約12,000円(通信量10GB以上)に対し、
これからは楽天モバイル+ポケットwifi(無制限)で6,000円。
相方さんも楽天モバイルなのでポケットwifiの利用価値は2倍ですし
今までどれだけ無駄があったのかって話ですね。。いい時代になったもんだ。




太陽光対策

すもく7


先住猫を押しのけて勝者の余裕を見せる虎太郎(笑)






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :2



今年は最後まで当たり年

マロン0901


昨晩リサイクルショップでの出来事。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



一生の宝物?

こたおとなしい


寒くて寒くて徒歩はもう無理。
な、僕ですどうも。車最高!






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



ドアミラーキーレス連動格納化

みらー012


ずっと前からやりたかったカスタム。
ようやく購入に踏み切れたものが届いたのが嬉しくて
夜、しかも小雨にも負けず取り付けてみました☆

(画像は翌日の今日のもの)






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



該当の記事は見つかりませんでした。