そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

バジ絆の実力

こた1102


こんにちはこんばんは。僕です。
前回記事で予告した通りバジ絆の詳細について
書いていきたいと思います。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Pachi-Slot  Comment :0




新しい週の始まり

ひさびさくら


しくじり先生を見ながらだらだらと更新しております。
こんにちはこんばんはおはようございます。僕です。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



やらなきゃいけない事が多すぎる




ヤフオクで落札したエレキギターが届きました。
EpiphoneのLimited Edition Les Paul Special-P90です☆

元々高いギターでは無いものの
数回使用のみの超絶美品で傷はおろか使用感すら無し。
ボディの色も好みだし、ギターケースもほとんど新品だしで
久しぶりに大当たりの買い物が出来たと思います(*^^*)

これで演奏の厚みを増や…せる程弾けるのであれば
僕の歌唱力でボーカルは選びません(笑)、が、
エレキは深夜でも練習出来るし、多少マシにはなるかも?
少しでもバンドに還元出来るよう毎日触ろうと思います!


佐原観光

IMGP5190.jpg


今日は家族で観光に行ってきました。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



異常気象


朝起きたら、昨日のタイヤ交換の筋肉痛。。。

何かあった時に相方さんやチビ助が困るのでやりましたけど
大体北海道や東北じゃあるまいし、
こんな時期に千葉で雪なんて降るわけがな・・・


雪景色


ホンマや!







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



早めの交換

たなつくり


コーヒーメーカー周りの荷物量からも分かるように
キッチン周りの収納が不足し始めたので、
収納棚を作ってみました。

なるべく収容力を高めようとギリギリを狙って作ったせいで
天板が入らなくなってしまいましたが(笑)、
天井上的なスペースも出来てこれはこれでいいかなぁと。
匂いの付かない水溶性のペンキで白に塗ったら完成です☆

DIYが楽しい僕です、こんばんは。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



貴重な仲間

さくら1005


苦節一週間・・・待望の方から連絡が入りました。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : BAND  Comment :0



一番近くの感謝

pixta_22644236_M.jpg


スーパーで、生活用品店で、果ては授乳室で・・・
(画像は拾い物です)






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



スマホホルダーをアップデート

今日のこた1119


今日凱旋を打って久々に強チャンス目を引きました。
これが通算3回目、これまで2連・3連と
しょうもない結果に終わっていたのですが、

今回はまさかの当たりすら無し

恩恵が『50%で初当たり+天国ロングor超ロング』なので
ありえない話ではないけれど、1/65536引いてこれは流石にネ;
その後GODを引いて運良く勝てたから良かったものの
最近の機種は薄いとこ引いても恩恵が少ないから悲しい・・・。
けど収支の方は最近右肩上がり(´∀`*)ウフフ

こんばんは僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



該当の記事は見つかりませんでした。