そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

アレが我が家にやってきた

ダイソン1


僕のせいもあり、半年経ってしまいましたが、
お仕事関係の仲間から出産祝いを頂きました☆
憧れのダイソーン!!!

と言っても掃除機は所詮掃除機。
頂いておいてこんなこと言うのもあれですけど
多少の違いはあるにせよ、性能は大きく変わらんだろう、と
その先鋭的なデザインで部屋が引き締まるだけじゃないか、と
どこかで思っておったわけですが・・・


すみません、ダイソンぱないです



ダイソン2

これまで使っていた掃除機がしょぼすぎたのか
このダイソンが凄すぎるだけなのか
多分どちらもでしょうけど、とにかくその違いに絶句。
完全に別次元です。

さきっぽを変えるとハンディクリーナーに早変わりして
車内の掃除が手軽に出来るし、
コードレスでしかも非常に簡単に充電できるので
いつでも気軽に掃除機をかける気になれる。
これ相当でかいです。

相方さんもやる気になっているので
暫くお掃除週間となってくれることでしょう^^

プレゼントしてくれた皆様方、大切に使わせて頂きますね。
本当に本当にありがとうございました!







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0




まどか☆マギカ2 初打ち

マロン0901


自分のよく行くホールは新台自体弱いものの・・・

・ビッグタイトル
・複数台導入
・導入3~5日目
・スランプグラフ

これらの条件がきれいに揃った時のみ
かなりの確率でどこに入るか読めるので、
久しぶりに勝負してきました。





↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Pachi-Slot  Comment :2



ハーフバースデー

ハーフ


チビ助のハーフバースデーをやりました。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



国産名車 トヨタ200GT

d12185-17-678020-0.jpg


9月の初めくらいかな?

CMで見て凄く気になって、数日後本屋の前を通った時に
探してみると既に売り切れで。
それから本屋を見つける度に探すも巡り会えず・・・。

気付けばあっという間にプレミアがついて
ヤフオクでは5倍の価格で取引される始末。
流石になぁ、と思っている内に次号が出てしまい
結局手にするチャンスを逃してしまいました(´д⊂)‥ハゥ

創刊号以降のラインナップも優秀で、
シビックRSやらトヨタスポーツ800やらダルマセリカやら
名前を聞くだけでヨダレが出る・・・んですけど、
買ったらより2000GTが欲しくなるのは火を見るより明らか。

10倍位のお金を出して買うことになりそうなので
とりあえず手を出さないようにしています。。。

あまり後悔はしないタチなんですけどね。
何故CMを見た次の日にすぐ動かなかったのだろう?と
今でも悔やまれて仕方がありません(´д⊂)‥ハゥ



午後の余暇

さくら0925


うーん、可愛い。
可愛すぎる。たまらん。

毎日が小さな幸せの連続ですな。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



シフトポジションLED:光度修正

さくまといっしょ

先日鎌倉からの帰り、高速で睡魔に襲われまして
そのくらいはまぁよくある話なんですけど、
どれだけ気を取り直しても全く眠気が飛ばず、
かなり苦労して帰ってきたんですね;

体調不良でもないのにおかしいなってことで
原因を探ってみると、目が開かない理由が判明。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :2



大事な友達

unnamed_20160923084206a55.jpg


前々回記事の梨、当ブログでもLINKさせて貰っている
リアル友達のべべちゃんに送ったのですが、
その様子を記事に取り上げてくれていました。

無事に着いて、美味しく頂いてくれてようで嬉しかったです^^

けど何より自分が喜んだのは、
文中にべべちゃんが親友と表記してくれたこと(笑)

自分はこっ恥ずかしいことを言うのが嫌いじゃないので
べべちゃんは親友だから、とか平気で言えちゃいますけど、
普通男同士であまりそういうこと言わないですからね。

嬉しかったけどべべちゃん適当だからなぁ、その場のノリで言いかねないし・・・
でもちゃんと言葉にしてくれないとこっちからだけの独りよがりかもしれ・・・
きゃーーーーー、って思春期かっ!

いい年こいてからのこういうのっていいですね。
素敵な親友を持って自分は幸せです☆



相方さん側のお墓参り

nasi.jpg

おまけとは思えないこのボリューム感っ!!!






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :4



新しい趣味追加

まろちゃん0921


茶色の方は水回りが大好き。
チビ助が来た辺りから少し落ち着きましたが、
自分か相方さんがお風呂に入っていると扉の前までやってきて
ガリガリドンドンアピールし三昧。
濡れたら逃げる癖に一体何なんでしょうね?(笑)

どうも僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



ふなばシル二日目

ひさびさまろ


SMAP解散騒動、僕は全く興味が無いどころか
お腹一杯で胸焼けを起こしてる毎日ですが、
週刊誌やネットニュースを目にする度に
やれキムタクのせいだの裏切っただの報復するだの・・・

いい大人が何をやってんだろう?っていう( ´_ゝ`)

揉めるのが仕事の特別な職業の方は別として、
潰すだ何だという言葉が行使されるのって
芸能界と政界ぐらいじゃナイデスカ?

世の大半の社会人はまず話し合いで解決するし
感情丸出しでなんて動くわけがない。
そんな我慢の集合で社会は成り立ってるというのに
一部の、ピントのずれた堪え性の無いアホが牛耳っている
今のテレビ、今の政治にどう興味を持てばいいものか。。

最近の若い子が冷めてるだの夢を見ないだ言われるのは
自分も含む老害どものせいですね、間違いなく┐(´д`)┌



どうも僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



該当の記事は見つかりませんでした。