そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

LEDフットライト化計画:後編

IMGP3719.jpg


前回の続きです。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0




LEDフットライト化計画:前編

マロン0627


何回目か分からないエスティマプチ改造計画。
今回は運転席&助手席LEDフットライト取り付けです。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



アンチポケモンGO

IMGP3451.jpg


なぁ~~~にがポケモンGOだっつーの!
余所見して歩いてて危ねーっつーの!!

撮影と誤解されて暴行事件まで起きてるようだし
もう廃止にした方がいいんじゃないかい?

この二日で携帯見ながら飛び出しかけてる人、
確認できただけでも3人はいたよ?

人死にが出た後じゃ遅いよ。いやホントに。
あれで轢いてこっちが犯罪者、じゃ流石にやりきれないよ(涙)



アンデルセン公園




アンデルセン公園の通常入場料:900円
年間パスポート:3000円
同市民年間パスポート:2000円

こんなもん限りなく一択デスヨ。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



夏らしくない夏

maro0724.jpg


うぇいよー!

いやー涼しいですね、7月の気候とは思えないぐらい。
まして海開きだなんて冗談じゃないっつー感じですが、
皆さま如何お過ごしでしょうか?

どうも僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



童心に返った瞬間

IMGP4030.jpg


手にしたのはどれくらいぶりになるのかな?
ていうか自分で買ったのは初めてかも?






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



思いの外豪華なモノが出てきました

IMGP4624.jpg


平日にお休みが取れて本当に良かった( ´_ゝ`)






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



100日記念

ブログ用0718


これまで大きな病気もせず元気に育ってくれたチビ助に、
突然の家族増加を一切攻撃すること無く受け入れてくれたネコ達に、
そして何より、チビ助のわがままに一度も怒ること無く
毎日面倒を観てくれている心優しい相方さんに、
心の底から感謝と愛を。本当にありがとう!

明日はお食い初めをしてきます^^



無警戒過ぎるのはもはや罪


横の車とのスペースが若干狭めの駐車場で
自分たちが乗り込んで発進しようとしていたら、
隣の車に家族が乗り込み始めて、しかも平気で待たせる感じで、
(ちょっと無神経だなぁ・・・)と思いながら待っていると・・・
最後お母さんが乗り込む際にドアでこちらの車にゴンっ。


からの、本人知らんぷり。


流石に頭にきて、外さずにいた視線に気付いて、
あらごめんなさい的な心ない感じで頭を下げてきましたが、
人が人なら大問題になってるだろうこれ、と。
向こうが子供を乗せて無かったら僕も文句を言っていたと思います。
目立った外傷が無かったのは不幸中の幸いでした。

差別するつもりも決めつけるつもりも無いけれど、少なくとも自分の場合、
例えば確認もせず飛び出してきたり、何も無い所で全く予兆無しに車線変更をしてきたり、
死ぬほど自分本位な甘ったれ『だろう』運転をしていたり・・・
冷や汗をかいた後に運転席を確認すると、そのほとんどが女性なんですよね。
女性っていうかおばさん。率がやばい( ´_ゝ`)

単独で事故される分にはご自由にどうぞ、だけど
心ない運転で巻き込むのはどうかやめて頂きたい。
俺だけならいいよ、相方さんとチビ助が乗ってんだよ。

自分も気をつけて運転しよう、気をつけた振る舞いをしよう、と
心から思いました。
車は人の命を簡単に奪ってしまうものなのだから。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



車内の音楽問題

IMGP3735.jpg


またしても車のお話です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



該当の記事は見つかりませんでした。