そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

3ヶ月ぶりのスロット

ゴッド0630



「頑張って稼いできたら?」






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Pachi-Slot  Comment :0




エスティマ名義変更

まろん0628


見つめる先はテレビ。
こんな姿勢でよく見れるもんだ( ´_ゝ`)






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



古き良き時代?

マロン0627


おこんばんは。
コンビニの駐車場で若いにーちゃんらが蹴っ飛ばした缶が
エスティマに当たり、年甲斐もなくキレかけた僕ですorz






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



週末のんびり

20625.jpg


チビ助の成長が著しすぎて困る・・・。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :2



エスティマその後・・・

まろさん0623


こんばんはー!
僕ですー!






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



車が変身するまでの道のり3

index.jpg


冒頭の画像、過去のものを初めて使い回しました。
写メを撮る→メールする→開く→編集する→アップする手間が
時間が無い時は割と手間( ´_ゝ`)






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :2



車が変身するまでの道のり2

おきものとまろ0620



前回の続きです。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



車が変身するまでの道のり1

さくら0619


偶然が偶然を呼んだお話の始まり。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



第二章


ライフよライフよライフさん。
どうしてあなたはそんなに小さいの?

なんだい?
大きな車が好きなのかい?


そうじゃないんだけど
少し事情が変わってしまったんだ。

そうか。
僕の役目は終わってしまったのか。


愛情は歴代ダントツナンバー1なんだけどね。。。

よせやい、はっきりと言ってくれ。

うん、じゃあ。君不便すぎ、マジ使えねー!

ちょwおま、、、言い方があるだろ!



仕方ねーな、せいっ!







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



車選び沼

さくら0617


あー悩む。本当に悩む。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : Car  Comment :0



該当の記事は見つかりませんでした。