そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

寄る年波には敵わない

さくら0531


数分前に、ブログを更新しようとPCをいじくっていたら
原因不明の首周り&肩周りの攣り?肉離れ?に見舞われ
ただ今悶絶しております(´д⊂)‥ハゥ

座ってるだけなら問題ないのですが、
顔を左に向けると首と背中、肩周りに電撃が走る。
痛み的には、ギックリ腰の首版、みたいな感じ。

訳の分からない体のトラブルがいきなり起こるし
年は取りたくないものですね;

3日に2日必ず行なっている腕立て伏せの今日のノルマを
こなしていないのでそれだけは強行しますが、
とりあえず安静にして、お風呂にゆっくり浸かろうと思います。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0




歩きながら意識が飛ぶ

まろまろ0530


お疲れ様でございまっす。

夜になるとやたら元気になるチビ助相手に
『大人をなめるなよ』とつい張り合ってしまい、
無駄に朝まで起きてる事があるんですけど、
時期的、立場的に忙しくなってきた関係で
体力的に厳しくなってきました _| ̄|○ il||li

2時間寝ればまだ何とかなった30代前半と違って
今は合計3時間以上の睡眠がマスト。
その日だけならもちますが、一週間ぐらい続いたりすると
思いもしない場面で意識が飛ぶように。。。
年は取りたくないものですねorz

久々にチビ助がちゃんと寝てるんで、
今日はお風呂に入ってがっつり寝ようと思います。
でもって明日は日帰り大阪出張、頑張ってきます!

おやすみなさい☆


定期的に送られてくるアレ

0529マロン


季節や室温の変化の影響か、猫達の居場所が毎週のように変わります。
この子の最近のお気に入りはソファーの上。
人が隣に座ろうがお構いなしに寝っ転がっているおかげで
家中至る所が猫の毛だらけです(´д⊂)‥ハゥ

こんばんは、僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



イオンレイクタウン

0528さくら


こんにちはこんばんは、僕です。
今日は埼玉にあるイオンレイクタウンに行ってきました。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



虹色はファンタジーの象徴

さくら0527


『ブログのネタは出来るのを待つんじゃなくて作るものだ』

10年以上前、がっつりブログにハマっていた時は、
そんな事を思いながら生活していたものですが、
今日努力した事と言えば、前日と大体同じ時間帯に
同じコンビニに足を運んだ事ぐらい。

思いの外、彼に期待していた自分が情けない( ´_ゝ`)






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



時として許される罪もあるのではないか?

さくら0526


30も半ばに差し掛かってこんな経験するとは
夢にも思いませんでした。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



1000アクセス

まろ0525


いつの間にやら1000HIT!
ありがとうございますありがとうございます。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



トレイの様子

さくら0524


5月も終わりに差し掛かったとは言え、
何ですかこの連日の暑さは。
今日の最高気温29度?ほとんど真夏日だよ?
そのくせ夜は寒いっつーんだから始末が悪い。

皆様、風邪など引かれないようお気をつけ下さいませ。
こんばんは僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



バラの香り

まろ0522


ちょっと前に帰宅致しました。
どうも僕です。

お風呂に入る前にちょこっとだけ。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



DIYの続き

IMGP3905.jpg


相方さんとチビ助とネコとネコが僕の半径2m以内で
身を寄せあって爆睡しております。
猫に至ってはよほど気持ち良いのか寝言まで言う始末で
まるで幸せを絵に描いたような状況、なんですけど。

現在20:58・・・

今日の晩ごはんはどうなるのか( ´_ゝ`)

どうも僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



該当の記事は見つかりませんでした。