そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

またしてもおひさしぶりです

0002.jpg

こんにちはこんばんはおはようございます。
またしてもお久しぶりになってしまいました、Saylyuです☆

時期的な関係で、最近はひたすらに仕事( ´_ゝ`)

打ちに行けても短時間のみでしかもちょっとだけ負けて?
ダーツに行っても短時間のみでスタッツは平行線で?
記事に出来るネタが出来ないまま日にちだけが経ってしまいまして。

このまま放置になってしまうのも良くないな、ということで
とりあえず更新だけかけてみることにしました。



最近あったことの中でしいて言うなら・・・

0003.jpg

初めていきなりステーキに行ったことくらい?
大概年食ったおじさんの僕でも300gぺろりといけちゃうくらい
ここの赤身はさっぱりしていて本当に美味しいです。



0001.jpg

相方さんから。
少し遅めのバレンタインチョコレートをありがとう^^




↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



該当の記事は見つかりませんでした。